■お問い合わせの前に
当社に寄せられた質問をQ&Aとしてまとめてあります。お問い合わせの前にご確認ください。
■通信販売に関して
Q:通信販売の申込方法がわからない
Q:欲しい商品の在庫があるか知りたい
Q:限定商品の残数を知りたい
Q:到着日・時間を指定したい
Q:届いた商品が破損していた
Q:注文した商品は、いつごろ届く?
Q:注文商品を間違えたので取り替えて欲しい
Q:料金の後払いや代金引換で購入できますか?
Q:郵便振替の控えをなくした

■本誌に関して
Q:特定のアーティストが掲載された号を全て知りたい
Q:掲載ページ数・写真点数などを知りたい
Q:写真に載っている衣装やアクセサリーを購入したい
Q:○○の衣装を着ている写真が掲載された号を知りたい

■掲載アーティストに関して
Q:アーティストにファンレターやプレゼントを渡してほしい
Q:アーティストの連絡先を知りたい




■通信販売に関して
質問 通信販売の申込方法がわからない
答え 当ページ「バックナンバー」またはフールズメイト「バックナンバー通信」をご参照の上、不明な点をお電話でお問合せください。

質問 欲しい商品の在庫があるか知りたい
答え 当ページ「バックナンバー」またはフールズメイト「バックナンバー通信」に、購入可能商品を掲載しています。在庫商品・数量は常に変化いたしますので、お申込み前に必ずご確認ください。万が一、商品が売り切れた時は、返金になる場合もございます。ご了承ください。

質問 限定商品の残数を知りたい
答え システムの都合上、お答えできない場合がございます。

質問 到着日・時間を指定したい
答え 誠に申し訳ございませんが、日付・時間指定はお受けできません。配送時にお留守で受け取れなかった場合は、不在票に従い、ご都合のよいお時間を指定してください。

質問 届いた商品が破損していた
答え 商品の状態を確認させていただきますので、商品到着から10日以内に、お手数ですがお電話でご連絡ください。それ以降の苦情については一切責任を負えません。ご了承ください。(TEL:03-5738-8439/平日11時〜18時)

質問 注文した商品は、いつごろ届く?
答え 送金日より1〜3週間ほどで発送いたします。送金日から1ヶ月以上経っても商品が届かない場合は、配送後の事故や、お申込み内容の不備により保留となっている可能性があります。お手数ですがお電話でご連絡ください。(TEL:03-5738-8439/平日11時〜18時)
限定通販・予約通販の商品は、通常の通販とは発送時期が異なります。お申込み要項を必ずご確認ください。

質問 注文商品を間違えたので取り替えて欲しい
答え お客様都合による返品・交換は基本的にお受けできません。

質問 料金の後払いや代金引換で購入できますか?
答え 申し訳ございませんが、現在はお受けできません。

質問 郵便振替の控えをなくした
答え 商品未着時のお問合せには、控えが必要となります。紛失された場合、商品のお届けが出来ませんので、商品到着まで大切に保管してください。

■本誌に関して
質問 特定のアーティストが掲載された号を全て知りたい
答え お調べするのにお時間をいただきますので、往復ハガキ又は返信用の80円切手を同封したお手紙でお問合せください。

質問 掲載ページ数・写真点数などを知りたい
答え お調べするのにお時間をいただきますので、往復ハガキ又は返信用の80円切手を同封したお手紙でお問合せください。

質問 写真に載っている衣装やアクセサリーを購入したい
答え 記事ページに記載のないものは、こちらではわからない為、お答えできません。ご了承ください。

質問 ○○の衣装を着ている写真が掲載された号を知りたい
答え お調べするのにお時間をいただきますので、往復ハガキ又は返信用の80円切手を同封したお手紙でお問合せください。

■掲載アーティストに関して
質問 アーティストにファンレターやプレゼントを渡してほしい
答え 当社にお送りいただきましても、ご本人にお届け出来ません。ご了承ください。

質問 アーティストの連絡先を知りたい
答え ファンクラブや事務所など、お答えできる範囲で回答させていただきますが、お答えできない場合もございます。

それ以外のご質問は↓こちらへ
■お問い合わせ先■

〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-23-8 ラフィーネ代々木C棟
フールズメイト編集部
TEL:03-5738-8439
※月曜日〜金曜日(祝祭日を除く)/11:00〜18:00